インテリアに飾れるアートパネルをつくろう!【ワークショップ】

クリア剥げした車を純正色と艶消の塗料のツートンにしたい【お客様相談事例】

「軽自動車の屋根とボンネットがクリア剥げしているのをどうにかしたい。」とご相談いただきました。
屋根は、ホームセンターで買ってきたスプレーで塗装したそうですが、2年余りで剥がれて来てしまった。とのこと。

必要量や塗装方法などご説明させていただきました。
もともとの純正色が紫色で、紫色を活かしてツートンカラーにするならマットブラックかな?と奥様の許可を得てご注文くださいました。

ネットでの購入も考えてくださったそうですが、たまたま京都に来るご予定があったそうで、TAKARA TORYO京都店に寄ってくださったそうです。
「実店舗だと色を見て、相談も出来るから助かりました!」とうれしいお言葉をいただきました!

▼純正色と艶消の刷毛塗全塗装のイメージ画像

TAKARA TORYO京都店では、色見本のご用意はもちろん、塗料に詳しいスタッフが塗り方や、下処理の方法等のご質問にお答えいたします。
お気軽にお越しくださいませ。

TAKARA TORYO
京都高島屋S.C.[T8] 4F
営業時間 10:00~20:00
定休日 京都高島屋S.C.[T8]に準ずる

コメント