インテリアに飾れるアートパネルをつくろう!【ワークショップ】

昭和感漂う古民家のトイレのタイル壁に塗装は出来る?【お客様相談事例】

古民家に住んでいるお客様。トイレの昭和感漂うタイルが気に入らないとのこと。
タイルにも塗装できますか?とご質問いただきました。

どんな下塗り剤が必要か等をご説明し、私自身が塗った友人のゴルフスタジオのトイレの壁と床のタイルの事例を見てもらいながら、塗装手順や塗装後1年経ってどういう状態かお話しさせていただきました。

「勉強になりました!家に帰ってどの色がいいか決めてまた注文させてもらいます!」とおっしゃっていただきました。

Before                  After
 

TAKARA TORYO京都店では、色見本のご用意はもちろん、塗料に詳しいスタッフが塗り方や、下処理の方法等のご質問にお答えいたします。
お気軽にお越しくださいませ。

TAKARA TORYO
京都高島屋S.C.[T8] 4F
営業時間 10:00~20:00
定休日 京都高島屋S.C.[T8]に準ずる

コメント