インテリアに飾れるアートパネルをつくろう!【ワークショップ】

漆喰をコテで塗るのは大変・・・塗料で塗るほうが簡単そう!【お客様相談事例】

壁と天井の一角を漆喰で塗られたというお客様。
「漆喰をコテで塗るのが結構大変で・・・他の部分はペンキで塗るほうが簡単そう、たくさんの色の中から好きな色を選べるからいいかなと思って。でもペンキを使った事はなくて。」とご相談くださいました。

まずはペンキを使った事がないとの事だったので、壁塗り体験をしていただきました!
「漆喰より全然簡単ですね・・・!これならできそう!」とおっしゃっていました。

他にも塗りたい物がたくさんあるそうで、素材・状況別に塗り方を説明させていただきました。
まずは漆喰を塗っていない壁と天井を塗るとの事で、サンプルカードお渡しいたしました。
「勉強になりました!家に帰ってどの色がいいか決めてまた注文させてもらいます!」とおっしゃっていました!

TAKARA TORYO京都店では、色見本のご用意はもちろん、塗料に詳しいスタッフが塗り方や、下処理の方法等のご質問にお答えいたします。
お気軽にお越しくださいませ。

TAKARA TORYO
京都高島屋S.C.[T8] 4F
営業時間 10:00~20:00
定休日 京都高島屋S.C.[T8]に準ずる

コメント